RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
エンディングまで 泣くんじゃない
 

マザー2クリアしたっしゃああぁーあい!
いやあ昨日も軽い気持ちで始めたら
六番目の場所 七番目の場所と どんどん奪い返してしまって
気がつけば一気にクリアまでいっちゃったぜ!
いやー良かった良かった
これであとはマザー3が見つかったら完璧だぜ!
ちょっくら探してくるかなあ
author:やん, category:-, 14:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
いざっかー
 今日は 母さん 兄 俺 で 晩飯外食に行ってきました
なんでも沖縄料理の居酒屋で
母さんが沖縄出身なんで そこに行こうとなりまして
まあオープン記念で半額サービスというのがやってたらしいからそっちが目的のような気もするけど

で そこで食べてたら
「やん君(苗字で)久しぶりー」
てな感じに店員に声をかけられて
最初は母さんの知り合いの人かと思ったら
俺の知り合いでした
中学の時の同級生 ここのオープンスタッフで働き出したらしいです
でもそんなに仲が良かったというわけでもなく 向こうも仕事中というのもあったんで
特に話したりはしなかったぜ

ふと周りを見ると やたら大きい人が店内を歩き回っていて
まあ大きいといっても 実際背が高いのではなく 何かしらの手段で高いとこにいて、その仕掛けを長居ズボンで隠してたって感じの人だったんですけど
その人がバルーンアーティストっていう まあたまにテレビとかで見かける 細長い風船をふくらまして色々作る人でしてね
風船を渡されて 「やってみてください^^」みたいな感じにいわれたんで 俺と兄で挑戦
全然膨らまない!むずすぎだぜ!
百人に一人くらいはいきなり出来る人もいるらしいけど まあ普通は無理だと
そのアーティストの方も 八年やってるらしいけど それが出来るのに三ヶ月はかかったとのことで
こういう事が出来る人は「芸人」って感じがしますね すげーです
で バルーンを作ってもらいました
なんでもその人曰く 「バルーンアーティストでプードルは基本 でも僕は一応この道で八年やってるのだから ただのプードルは作らないという職人的拘りを持ち合わせてます」
とのことで
仕上がったプードルがこちら


お分かりだろうか
そう この画像の下には俺の製作途中のイラストがある
まあそれはおいといて
これは犬の中に赤ん坊がいるというのをイメージしてつくられたもんらしいです
この風船の中にもいっこ別の風船作品が入ってるんですね
すげーぜ!

職人レベルまでいきたいとは言いませんが
こういう感じの芸を一つくらいは身に着けたいですね
まあそういう考えで思いついたのが この前の記事で書いたダンスだったんですが
むずくてできね^^^^^
author:やん, category:-, 20:44
comments(2), trackbacks(0), pookmark
めるぽー
 十年近く続けていた拳法も
そろそろやめる事にしました
一体何が身についたんだろうね!前回り受身くらいならできるようになったよ!

そして明日 というか今日 は
マザーオブデイ 母の日!
何をしようか 考えて ないぜ!
適当になんかしとくぜ!
皆も何か やってみよう!
普段から母親と接してる人なら笑顔で対応されるかもしれない!
普段あまり母親と接してない人ならギャップで泣かれるかもしれない!
普段何もしてないような人なら「そんな事よりやるべき事があるだろう」とダメ出しをくらうかもしれない!
それでも やっておいた方が いいよ!
俺が保障する ただし 何か不都合があっても俺のせいにしないように(     ^ω^    )な

さー ゴルデンウィークおわるー
今日は何も描いてないです
author:やん, category:-, 02:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
しぇーんしゅおー
 
ほんとうはこわいマザー
まあ怖いかどうかはまだ知らないんでうが
ところどころで結構怖いとこはありますね
宗教といった洗脳の怖さとか
ゾンビやら幽霊やらの一般的オカルトとか
といってもまだそんなに進んでないからそのくらいしか思い浮かばないんですが

気付いたらこんな時間になってた
今日は久々に時間を忘れた一日になったぜよ
author:やん, category:-, 02:10
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ひいい

 
色塗り難しくて泣いた
持ってる色の種類が足りなくてもっと泣いた
別の色で勝手に補っといた
ゲームの方のシレン4もクリアできずに更に泣いた
泣きすぎて泣いた
誰かあのバナナ制度をどうにかしてくれ・・!
一方マザーはモグラにぼこられて泣いた
author:やん, category:-, 15:38
comments(2), trackbacks(0), pookmark
えむをとったら
 
今日描いたもの一枚

暇だったんで色々散歩しました
パチンコ屋ってスタッフの人は何してるんだろうなとか思って
いくつかのパチンコ店を一人でてけとうに店内をふらついてたんですが
ものすごく店内がうるさくて
会話できる気がしなかった
店員呼ぶ時どうやって意思疎通するんだろう
まあ特に打つ気はなかったのでふらついただけですけども
それに打ち方分かんないぜ!
景品コーナーっぽいとこにリラックマがあった
もしなまけものくんだったら欲しかった



安定感が欲しいー
author:やん, category:-, 22:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ほわー

自分の欠けてる能力が何かってのは
中々自分じゃ分からないなあ

author:やん, category:-, 03:06
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ぴーぴーぴ

昨日エチャ参加してくれた方々ありがとうございましたー!
まあエチャという名の別なものになりつつあったけどね!
しかし一方で
その間三度もPCの電源が勝手に落ちて
ちょいとモチベーションが低下してしまいました・・
俺このPC買ってそんなに年数たってないのに!
今年で二年くらいだっけかな
ほぐわぁー

author:やん, category:-, 12:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
えちゃせんでん
 今日の十一時から
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=201806
ここでえちゃするよ!
誰も来なかったら俺死亡終了
一人でもきたら続行
場合によってはねとらじ追加だけどあまり期待はしないほうがいい
前回平日だからってのもあり、皆朝が早く 長居できる人が少なかったため
今回はゴールデンウィーク真っ最中に仕掛けてやったぜ!
なに ゴールデンウィークはどっか出かける用事があるからどっちにしろ早起き?
とかそんな事は気にしない!
ぎゃーおなかいたーい
author:やん, category:-, 12:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ぶれーく
 ある日 暇人の俺
ダンスできたら面白そう!
と思い テレビとかでもわりかし見かける動き
http://pocky.jp/enjoy/dance_study/lesson/break/windmill/index.html
これ
を見る
さっき誰もいない駐車場にてチャレンジ!
背中強打! 倒れこむ!
無人の駐車場にて一人もがき苦しむ俺
なんてこったい!
author:やん, category:-, 22:55
comments(2), trackbacks(0), pookmark