RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
まざぐい

ふほほ
下の記事でマザーの記念絵を描くとか昔の俺がほざいた気がするが
そんなことは今の俺が許さないぜ!
いや あの ごめんなさい
まあ代わりといってはなんだけど
暇だったため



嘘食いのワンシーンをマザーで描いてみた
誰だこいつら

てか嘘喰いとマザーの両方をちゃんと知ってる人って
少ないんじゃね?と勝手に思ってるんだけど
どうだろう!
嘘喰いは好きだけど 一般的な知名度的はそれ程高いわけでもないだろうしなあ

author:やん, category:-, 01:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:20
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://yansun.jugem.jp/trackback/242