RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
じゅうようかもしれないぞ!
 おーっす 朝っぱらから登場です
今度からブログを
http://yansuuuun.blog130.fc2.com/
にするから
もうこのブログとはおさらばだぜ!
でもまだ設定あんまりいじってないから
必要最低限の用意しか出来てないんだぜ!
学校から帰ってきたら色々やっておきやす
author:やん, category:-, 08:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ほうわちゃ

念のためにネームの件を催促したら届いてなかったってばよ!
なんてこったい!連休中に送ったのがまずかったか!
つーわけで今日送りなおしました 明日あたりに返事がもらえるらしいです
俺の暇タイム終了か てか待ち損だったのか!まあその間マザーやってたからいいんだけどね!

ところでマザー3 第5章が終わって次いきなり第7章になったんだけど何故だろう
ちゃんと理由があるのか 複線なのか 7章が終わった際に 実は5章と7章の間にはこんな出来事があったんだぜ、てな感じで6章が始まるのだろうか
というかそれだと普通に6章からでも良い気がするな
とかまあ色々考えながら
進めていくよ!

author:やん, category:-, 23:51
comments(17), trackbacks(0), pookmark
にぽぽ


マザー3が手に入ったから
意気揚々と描いたんだこのリュカの絵を
主人公の絵を
そしてマザー3を始めたら
リュカの出番が十分くらいで終わって
親父無双が始まったんだ・・・

第一部完!
いやまあこれは逆に考えると 全体のボリュームが多いから
その分他キャラ主観のエピソードが増えてもいいんじゃないかってことだよね!
2の時だってジェフの操作した時あったしね!
ただ開始直後に変わったから戸惑っただけなんだ!



関係ないけど机の上でお茶をこぼしてしまった

author:やん, category:-, 13:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
そっしゃあーい
 
届いたぜえええぇい
マザー3だよ!
早速今日から始めよう!
下の絵はリュカなんだけど 髪型わかんね^^^

まあそれはそれとして
漫画の連絡は相変わらずこないぜ!
author:やん, category:-, 20:43
comments(2), trackbacks(0), pookmark
のうにいいこと
脳に良いこととは!
普段やらないことをやる
面倒なことをやる
あといっこあった気がするけど忘れた!
というのをテレビでやってた
普段やらないことか・・

・・そうだ!



お酒を買ってきた
でもこれブラックニッカ!
前飲んだことあるやつなんだよなあ
でも他のお酒だと どういう割り方で飲めばいいかもわかんないんだぜ!
それにあんまり浪費したくないから高いの買う気が起きないぜ!
酒高いぜ!
だから300円で収まるこいつを買うんだぜ!
author:やん, category:-, 23:26
comments(2), trackbacks(0), pookmark
そさいえしい
 マザー3を注文してみたぜ!
早ければ明日には来るかも

手書きとかで個人でアニメーションを作成してる動画とかを見ると
すげーなあって素直に思ってしまう
俺も何年か前に挑戦してみたけど 即効で断念したぜ!
author:やん, category:-, 00:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
まざぐい2
 
暇つぶしパート2
トーン貼りたくなってくるような絵だぜ
author:やん, category:-, 01:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おーぅ
 今日近くで事件があったみたいだ
ニュースにまで出てた
ついに俺の地元もテレビで放送される程になったか・・

全然よくないけどな!
帰りに警察の人がうろついてたのはそのせいだったのね
author:やん, category:-, 23:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
まざぐい

ふほほ
下の記事でマザーの記念絵を描くとか昔の俺がほざいた気がするが
そんなことは今の俺が許さないぜ!
いや あの ごめんなさい
まあ代わりといってはなんだけど
暇だったため



嘘食いのワンシーンをマザーで描いてみた
誰だこいつら

てか嘘喰いとマザーの両方をちゃんと知ってる人って
少ないんじゃね?と勝手に思ってるんだけど
どうだろう!
嘘喰いは好きだけど 一般的な知名度的はそれ程高いわけでもないだろうしなあ

author:やん, category:-, 01:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ひゃーひゃー
 ちょっくらマザー2クリア記念のイラストを描こうと企んで
少々四苦八苦してるんですが
カラーにしようかモノクロにしようか・・

カラーだと大変だろうからモノクロにすっか!


ちなみにマザー3は探しに行ったけど売ってなかったです
代わりにポケスペ1〜3巻を購入
とても小学4年生とかに連載してるもんとは思えないですねこれ
マザーのほうはアマゾンで取り寄せてみるかあ
author:やん, category:-, 01:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark